

Posted by スポンサードリンク - - - -

あの頃の気持ち

音楽を聴いて昔と同じスカッとした青い空を連想できない自分に気づいた。

心がのびやかでなくなっている。

きっと娘たちはあの頃の私と同じような青い空を連想出来るはず。

そう思うとちょっと寂しいな。
心も歳を取ったのだ。

Posted by lunamar - comments(0) - trackbacks(0)

恐ろしく放置してしまった…

と、言うのも自分で鍼灸院をやることにしました。

ぼちぼち準備してますが、集客ってほんと難しい。

子供達の健康管理も。

仕事用のブログばっかり書いてますが、このジュゲムがやっぱり居心地いいなー。

Posted by lunamar - comments(0) - trackbacks(0)

子供の力

手抜きばかりの育児です。

まだうちの子達にはこんなこと出来るはずないと思ってたことを意外に簡単にやってのけられて、驚くことが多いです。

成長しているんだねぇ。

まあ、だいたいイタズラが多いんですが…。

Posted by lunamar - comments(1) - trackbacks(0)

暑いけど

秋がチラッとこっちをみている気配がします。

Posted by lunamar - comments(0) - trackbacks(0)

ミュージックフェア

ミュージックフェアを見ている。
森高千里、岸谷香、scandalが出ている。

私の夏という森高千里の曲、
当時は、
何コレ…日記やん。って思ってたけど、
今聞くと新鮮でナカナカいい曲だなと思ったなあ。

Posted by lunamar - comments(0) - trackbacks(0)